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デコラヒロバご利用ガイド

デコラヒロバからのメールが届かない方へ


デコラヒロバ のメールが届かない方へ
デコラヒロバ ではご注文確定後に注文確認メールを送付させていただいています。
登録したメールアドレス宛にメールが届かない場合、以下のような理由が考えられますのでご確認ください。


ご登録いただいたメールアドレスが間違っている

メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きませんのでメールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。


迷惑メールとして迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている

フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メール」として間違って判断され、受信フォルダではなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。また、当店のメールを「迷惑メールではない」に設定いただきますようお願い致します。


携帯電話、スマートフォンアドレスのドメイン設定を行っている

迷惑メールの対策などでドメイン指定受信/メール指定受信を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@madoca.co.jp」からの受信を許可してください。
ドメイン指定の解除方法について詳しくは、各携帯電話会社ご確認ください。

【NTTドコモ】

【au】

【Softbank】


メールボックスの容量が一杯になっている場合

過去のメールを削除いただくなど、メールボックスの容量を空けていただくことでメールの受信が可能になります。




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定休日のご注文受付は休み明けになります。

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