お知らせ

2021.6.10 【デコラヒロバ】誤送信によるメールアドレス流出についてのお詫び

このたび、弊社より6月10日(木)11:10頃お送りいたしましたメールマガジンについて、
受信者様のメールアドレスが表示される形で一斉送信してしまいました。

関係者の皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
このたびのことを厳粛に受け止め、今後、再発防止の徹底に努めてまいります。

1 経緯
令和3年6月10日(木) 11時10分頃
当ショップにおける会員様に対し、新商品とキャンペーンのお知らせを送信しました。
その際に、受信者様のメールアドレスを「非表示」で送信すべきところ、誤って送信してしまいました。

2 流出した情報
デコラヒロバ会員様 154人のメールアドレス

3 受信者様への対応
当該メールの受信者様に対し、メールアドレス流出に関するお詫びと、当該メールの破棄・削除をお願いするメールを当日中に送信しております。

4 今後の対応
このような事態を発生させてしまいましたことを重く受け止め、メールアドレスの取扱いについて従業員に周知徹底をし、二度と発生しないよう再発防止に取り組んでまいります。


今後ともデコラヒロバを何卒よろしくお願い申し上げます。

****************************************************************************
なお、この件に関しまして、ご質問等がある場合には下記お問い合わせ先にご連絡ください。

はってはがせるシールショップ 【デコラヒロバ】
TEL: 03-3401-2324
MAIL:decora@madoca.co.jp

内貼りと外貼りの違い
デコラヒロバ のご利用が初めての方へ
デコラシールのサイズについて
デコラポイントについて
当店から注文確認メールが届かないお客様へ
デコラヒロバ 送料
スキージプレゼント
サンプル請求フォーム
紹介キャンペーン

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 新商品アップ

定休日のご注文受付は休み明けになります。

おでこちゃんLINEスタンプ販売中

お好きな一枚プレゼント
オーダーメイド受付中

デコラヒロバの仲間たち
デコラヒロバキャラクター紹介
デコレーションのプロおでこちゃん
デコラヒロバ店長代理

おでこちゃん

広いおでこがトレードマーク。
お客様への笑顔と
日々の店舗装飾研究を欠かさない
デコレーションのプロ。

店舗装飾に悩むショップ店員てんこちゃん
店舗装飾に悩むショップ店員

てんこちゃん

鬼先輩にしごかれながらも
店舗装飾を任されるようになった
新人ショップ店員。
おでこちゃんにアドバイスを受けて
日々店内の装飾について猛勉強中!

てんこちゃんが働くショップの店長
てんこちゃんが働くショップの店長

店長

ときに厳しくときに優しく、
日々頑張るてんこちゃんの
成長を楽しみに見守っている。

リンク

ページトップへ